社内清掃活動

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社でも一部社員を除き、今月のはじめより在宅ワークに移行しております。しかし、企業活動を存続していくために出勤を余儀なくしている社員がいるのもまた事実です。

当社では、毎週水曜日はノー残業デーとし、定時より30分前は清掃活動に充てております。自分たちが使う机などオフィスの清潔を保つこととこの場で働けることに感謝の意を込めた活動です。

今回は、大半が在宅勤務になりますのでいつもより少人数にはなりますが、残っている社員でオフィス内の清潔とアルコール除菌を徹底的に行いました。

過去に例のない異常事態に大変な思いをされている方が数多くいるかと思いますが、ウイルスに負けないように予防・自粛に務め、頑張りましょう!!

 

一覧に戻る